♡ココアの部屋♡

もう一歩僕を超えてゆくその先へ

智担のみなさんへ・・・♡

 

こんにちわー!

 

今回は嵐のリーダー、大野智様の画像を載せたいと思います!

 

可愛い大野さんからかっこいい大野さんまで盛りだくさんですよ((

 

では皆さん。お手を拝借!よおおおおおおおお!!←

 

 

 

f:id:shoot0701:20140308220202j:plain

 

はうっ←

かわいい!かわいすぎる!

制服の下にパーカーっていいよね!!素晴らしいよね!!

三十代ここまで制服似合う人そうそういないよ!?

てか、嵐さん以外いないいよ!?

 

f:id:shoot0701:20140308220847j:plain

 

はうっ((二回目w

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もう何とも言えない可愛さ!それが大野智なのだ!!

…ごめんなさい。意味不明ですよね…

 

 

f:id:shoot0701:20140308221901j:plain

 

榎本さあああああああああああああああああああああん!!

「密室は破れました。」

あのセリフに何度ときめいたか…!

わかってますか!?わかっていってるんですか!?

榎本さあああああああああああああああああああああn((殴

 

 

f:id:shoot0701:20140308223042j:plain

 

成瀬さま…!!かっこいい…!!

あのね、大野さんの演じた役の中で成瀬さまを超えるものはないと思うの。

もうマジで大好き(*´Д`*)

結婚してください←

 

 

 

少なくてごめんなさい!

 

次回は誰にしようかしら…?

 

うふふふふふふふふふふふふふふふ←