♡ココアの部屋♡

もう一歩僕を超えてゆくその先へ

翔潤LOVE♡

 

どうも~

 

ココアでっす!

 

久々の更新です~笑

 

最近忙しくて…

 

この間のしやがれ見ました!?←いきなりw

 

翔潤ヤバス←

 

「ボタン全開の制服がこんなに似合うやついないよ~」

 

どんだけ潤くんが好きやねん!

 

んで!その言葉にデレる潤くん!!

 

可愛すぎだろ(´艸`*)

 

…とういうことで今回は翔潤のラブラブ画像特集♪

 

さっそく私の1番のお気に入りを見せちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shoot0701:20140422200121j:plain

 

 

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あの翔潤がっ

いつも微妙な距離の翔潤がっ

こんなに近いいいいいいいいいいいい

どうしよう…

氏にそう←

 

f:id:shoot0701:20140422200819j:plain

 

笑顔が可愛すぎる。

ちょっと頑張ってくっつきました感がでてる笑

でもそれがまたいい!((

 

 

f:id:shoot0701:20140422201208j:plain

やだぁ。

かっこよすぎるぅ。

なんかナンパしてる人みたいに見えるのは私だけ?笑

特に翔ちゃんが笑

「ちょっとそこのねぇちゃん。俺らと遊ばない?」

はい。喜んで。←

即答しますよ!!w

 

f:id:shoot0701:20140422200652j:plain

 

ぎょほほほほほほh(殴

素晴らしい!

やはり翔潤は素晴らしい!

翔潤こそが正義だ!!

 

 

 

 

しゅーりょー。

 

翔潤が好きな方は楽しんでいただけたでしょーか。

 

興味がなかった方は少しでも興味をもっていただけたでしょーか。

 

少しでも翔潤の魅力が伝わったら幸いです。

 

次回は松本さんを予定しておりますので潤担の方はお楽しみに!!

 

ではでは、またお会いしましょう♪